Column

コラム

  • 撮影レポート
  • 2024.05.13
  • 珊瑚の教会&ビーチ&和装スタジオフォト

神奈川からお越しのおふたり
神奈川でのフォトウェディングと比較検討の結果
coral studioをお選びいただいたとのこと。


和装スタジオフォトに加え、珊瑚の教会・ビーチフォトと贅沢な1日プランで撮影した様子をレポートします♪

まずはスタジオでの和装フォトから。

古典柄の色打掛と黒紋付がとってもお似合いのおふたり。 美しい新婦様の花嫁姿に新郎様も笑みが溢れます。
スタジオは洋装含め3シーンにて撮影させていただきました!
次はビーチ&グリーンの撮影へ。 和装とはがらっと雰囲気を変えてシンプル&ナチュラルな雰囲気に。
スレンダードレスに作り込みすぎないウエーブヘアが新婦様の魅力を引き立てます。 新郎さんのキメポーズに思わず爆笑してしまうキュートなご新婦様♡
最高のお天気の中、次はチャペルフォトへ。 珊瑚の教会は今帰仁村の高台にあり、海をのぞむ最高のロケーション。 右側には古宇利橋も見えます♪ 挙式さながらのプロポーズショットや祭壇でのフォトなど
様々なイメージのお写真を撮影します♪




ソロショットの撮影も。シンプルながらも新婦様のスタイルのよさを引き立たせるドバックスタイル。
白・グリーンでまとめたブーケが清楚な新婦様のイメージとチャペルの雰囲気にもぴったりでした!

ラストはシンデレラのようなドラマティックなフォト♡
光の反射でこんな素敵なお写真も撮影できるとっても素敵なチャペルです♪
coral studioの決め手は
和装含めたコスパの良さと美しい海をバックにした
チャペルでの撮影ができるスタジオだったから、とのこと♡

数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました!
また沖縄にいらっしゃる際には遊びにいらしてくださいね。
LINEで
相談する